人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼太郎♪

息子は鬼太郎が大好きっ♡
1年ほど前から鬼太郎が履いている下駄をずっと欲しがってました。
最近、ウェンツのDVDを見てからますます目覚めてしまい、ついにバァバに買ってもらいました。
(広島からお取り寄せ~(^^;;)

これを買うまでが大変だった・・・。
色んな下駄を見せても、ちょっと柄が入ってたり形が違うだけで却下されてたから。。。
ものすごくこだわりがある(´Д` )
私に似たのかな(苦笑)
サイズもぴったりで、色も形もこれがベストだったみたいで見た瞬間「これ!!!これこれ!!!」と叫んだ息子。届くまで数日。朝から晩まで「下駄はまだ?」と聞き続けてました。
何度も外に行き郵便屋さんを待っていました。
私は早く届いてくれーーー!と心の中で叫んでました。

じゃじゃーーーん。(やっと届いた( ;∀;))
鬼太郎♪_d0257177_2214281.jpg

郵便屋さんに何度も「届けてくれてありがと~!!」と言ってました(笑)

さっそくバァバのお家へ見せにいくことに。
鬼太郎♪_d0257177_2212035.jpg

(ちゃんちゃんこは友達のお母さんの手作りで譲ってもらったもの。1日1回は必ず着ています♪)
こんな格好で歩いてるからみんな見てく(^^;;
下駄の音を聞いたのか近所のおばちゃんたちやお友達まで家から出てきてくれた(笑)

鳥取もう一度連れて行ってあげたいなぁ~。

鬼太郎♪_d0257177_2214037.jpg

髪の毛針~!!!!
by mitukerukurashi | 2012-08-24 22:22 | ●おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆうたん at 2012-08-26 19:20 x
リアル鬼太郎完成したな。カランコロンさせて登場するなんてそりゃ目立ちます。早く会いたいなっ(^з^)-☆ ハロウィーンの仮装やね!
Commented by mitukerukurashi at 2012-08-27 09:46
ほぼ毎日やし大変デス。。。ゆうたんが来たら絶対見せると思うわ(笑)
近々来てね~!
残り1週間で夏休みも終わってしまうううう(´д`)憂鬱になってきてるわ~。
Commented by keita at 2012-08-27 21:00 x
鬼太郎は今でも人気なんやね。海くんはスパイダーマンと消防車の隊員が好きです。ハローウィンは消防隊員になるそうです。
Commented by mitukerukurashi at 2012-08-28 08:53
keita
海君かわいいんやろうなぁ♡ハロウィンってお化けのイメージが強いけど消防隊員でもOKなんやね(笑)
うちもスパーダーマン好きやで~!
鬼太郎好きは周りに全然いないんよ(笑)


<< IKEA&大阪城ホール 2ヶ月ぶりのクリニック >>