人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA&大阪城ホール

昨夜は友人からチケットを頂き、大阪城ホールにて”おかあさんといっしょ”を観にいきました♡
IKEA&大阪城ホール_d0257177_10212923.jpg



息子はハイテンション!!
もう”おかあさんといっしょ”は卒業したかな~と思っていたんだけど、前日からすごく楽しみにしていて
パッコロリンやワンワンに会えて嬉しそうでした♪
前から4列目というすごく良い席で、友人に感謝感謝です!!


なのに、私ったら・・・。
開演間に合わず(泣)!!必死に駆け込んで後半ギリギリセーフでした( ;∀;)本当に申し訳ない。


久々の大阪という事もあり、新居へ置くかもしれない家具やキッチンを見にIKEAへ寸法を測りにいきました。
私は家に携帯を忘れていた事もあり、別行動をし待ち合わせも決めていたのにも関わらずお互い勘違いをしていたらしくはぐれて予定より1時間もロスしてしまった。

トラックファニチャーも行く予定だったんだけど、予想外のIKEAの混雑にやられてしまった。
挙句の果てにナビが古く、大阪城ホールへ向かうはずが同じ道をぐるぐる回っていることに気づく・・・。
もう間に合わないと喧嘩になり、(こういう時って過去に犯した事までもが喧嘩になってしまうのよね)大阪城ホールまで行くのを諦め適当にパーキングへ停め、タクシーで向かうことに( ;∀;)

タクシーの中でもひたすら喧嘩(汗)
息子は「喧嘩しないでっ!!!!」と叫びまくり、タクシーの運転手さんもしどろもどろ。
気を遣ってか、ハイスピードで向かってくれました。
なんとか到着したわけです。
本当に申し訳なかったな・・・(;▽;)


結局IKEAでも大したものは買っていない。
IKEA&大阪城ホール_d0257177_10175973.jpg

・ハンガー2セット
・布団&枕カバー (2990円→1990円になってたので♪)
・おもちゃ(工具セット)
by mitukerukurashi | 2012-08-27 10:19 | ●おでかけ | Comments(0)


<< 2学期が始まりました(年少) 鬼太郎♪ >>