ドーナツシェフ

今日は幼稚園のお友達と帰り道、かき氷を食べに行きました♪
フルーツいっぱい入ってて美味しかった♪夏ももうすぐ終わってしまうし少し寂しい気もする。
でも大好きな秋がもうすぐそこまでっ。


幼稚園の文集作りが始まり、大きくなったら何になってほしい?という質問に親が答える欄があるんだけど悩む(´д`)真剣に考えたら、健康で人を悲しませるような事さえしてなければそれで良いと思ってしまう。
でも欲を言えば、スポーツ選手とかピアニストとか建築家とか芸術肌になってもらえれば嬉しいなぁと思ってしまう。学者とか弁護士とかも良いなー(笑)俳優もすてがたい。


息子に大きくなったら何になりたい??と聞いてみた。
そしたら「シェフ!!」


シェフになって何を作りたいの?と聞くと「ドーナツ♪」だそう(笑)
よく紙でドーナツを作ってる息子。
「今日は本物作ってみる?」と聞いたら目を輝かせて「ほんとに!???」だって(´∀`)
2人でマゼマゼコネコネ・・・。


d0257177_20253820.jpg



食後のデザートが完成♪
[PR]
by mitukerukurashi | 2012-09-14 20:44 | ●その他 | Comments(0)


<< 釣り 園生活と悩み事 >>