秋のピクニック

本題の前に、、、秋と言えばハロウィン♪
ハロウィンにはちょっと苦い思い出があるけれど、今は子供の為のハロウィンになりワクワク。

モビールを作りました。(なんか、ちゃっちぃ気もするけど(。-∀-))
d0257177_2114146.jpg

先日、お友達にもプチモビールをプレゼント。

今月末にはハロウィンのイベントにも参加します☆彡息子はバットマン!!
バットマンより、キャットウーマンが大好きでDVDを毎日観てます(^-^)


そして、秋といえばピクニック♪♪
今日はのんびり過ごそうかとも思ってたんだけど、あまりにも外が気持ちよさそうで・・・
気付いたらお弁当を作りはじめていた!!
(ほとんど残り物とチン♪だけど(汗))


近くの公園へお出かけ。
d0257177_21145883.jpg

パスタは旦那お手製✿

d0257177_2116122.jpg

お弁当そっちのけで走り回ってました~。
パラグライダー?に釘付け。

d0257177_21171650.jpg

お弁当のあとは動物を見にいきました(・(ェ)・)
癒されるーー♥♥

d0257177_21312789.jpg

う●ちが目立つけど気にしないで( ´△`)

こんにちは☼
d0257177_2118657.jpg


たくさん食べてね~!
d0257177_21193593.jpg


ちょと恐い・・・(; ;)
d0257177_21394157.jpg


「オレにも食わせろー。」
d0257177_21211287.jpg


完売したよ~(´Д` )
d0257177_21221349.jpg



餌(人参)を3回も買いに走りました(笑)
みんな食欲旺盛!面白いほどよく食べるからつい与えてしまう。。。
ウサギがとにかくいっぱいいて、ポニーもめちゃくちゃ可愛くて、風が気持ちよくて最高!
久々に穏やかになれた日(笑)
また行きたいなー✿
[PR]
by mitukerukurashi | 2012-10-08 20:49 | ●おでかけ | Comments(2)
Commented by みほ at 2012-10-08 23:54 x
楽しそうな動物園(^o^)/
餌やりは一瞬でなくなるよな~(笑)
お弁当もえらいね(*´∇`*)気持ちいい天気の下で食べるとほんまおいしいよね(^3^)/

うちも今日は能登川の水車のとこ行ってきた( ̄▽ ̄)b丸亀製麺でお昼食べてから(笑)
のどかやったわヽ(・∀・)ノ

ハロウィンももうすぐやね♪ワクワクするわ(^O^)
Commented by mitukerukurashi at 2012-10-10 10:54
じゃあ順番的にうちが次は丸亀だわ(笑)
みほちゃんもピクニックやったとは(´∀`)気持ち良い天気やったよね~!
普通の動物園は見るだけやし、うちの子はあんまり興味なさそうやってんけど、今回は餌やりやったし食いついたわ(^-^)
葉っぱを食べてた動物を見て、夕飯の小松菜も最初嫌がってたのに動物を思い出してモリモリ食べてくれたよ♥
連れてってよかった~!!
近くやしまた一緒に行こうっ。


<< キャラ弁 Livingry >>