ツリー

数年前、妥協して買ったツリーを今年も出そうかと迷っていましたが、息子がツリーが大好きで出して欲しいとずっと言っていたのでしぶしぶ2Fのホールへ置きました。

というのも、キラキラの電飾&クリスマスカラーである緑&赤がどうもどうもどうも受け入れられず(泣)
お友達のお家やお店なんかに置いてあるものはむしろ可愛いいっ♥って思えるんだけど、自分の家のリビングに置く事がどうもこうもなぜか私をイラッとさせるのです(;_;)!
自分でもめんどくさいこだわり・・・。

今年は、主張しすぎない、サイドテーブルに置ける小さくてナチュラルなものが欲しいと思いネットで購入。
しかしこれが失敗・・・?!
d0257177_1241346.jpg


思っていた以上にゴールドのラメが強かった・・・。
まぁ、誰もこんな事気にならないんだろうけど私は気になって仕方がない。
デザインや色にこだわりを持ってしまうのは職業病なんだろうか(*_*)
d0257177_1251277.jpg


そして、オーナメントもこだわりがあるのでなかなか買えずにいます。
今のところ候補はこちら。でも赤が入ってるので悩み中(苦笑)
もう何も飾らないままクリスマスが過ぎ去る予感。
d0257177_12111284.jpg


IKEAのFEJKA/クリスマスツリーのほうがよかったかも(泣)
d0257177_1275951.jpg


これも気になる。
MARGARETA/テキスタイル
d0257177_1293143.jpg

こんな大きい布を飾れる壁が無いんだな・・・。

でもなんだかんだ本物のツリーが良いなぁ。
毎朝通る道に大きな大きな針葉樹があります。
なんていう木なんだろう。
この木を見るのがとても好きで、あの木が見える所に家を建てたいと思うほどです。


森の中にあるクリスマスツリーを見にいきたいんだけど、どこかで見られるところってあるのかな。
d0257177_12512313.jpg

こんな感じの✿ロマンチック~~ぅ♥
[PR]
by mitukerukurashi | 2012-11-16 12:23 | ●でざいん・こだわり | Comments(0)


<< 泣き虫 自然のめぐみをおすそ分け >>