人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバースデー

先日わたしの誕生日でした。
この歳(32)にもなると、誕生日なんて無いほうが良いのにーと思ったりもするんですが
やっぱりお祝いの言葉は嬉しいものです♥


いつも強制的に貰っていた旦那からのプレゼントは無しになりました。
たまには無しでも良いかなぁと(笑)でも足と肩のマッサージはいつもより長めにお願いしました(^^)


先週は幼馴染宅でケーキを用意してくれ、当日はママ友からサプライズでお昼にケーキをご馳走になり、夕方からは友人がプレゼントを持ってきてくれました。
翌日も友人たちが来てくれて良い物をたくさんいただきました。ありがとう✿
マイバースデー_d0257177_22104055.jpg



でも何より、今年は手紙やメールや電話でのお祝いメッセージが多くて本当に嬉しかったです。
わたしは忘れっぽいから友人にお祝いも言えないことがあるのに、申し訳なさと嬉しさでいっぱいでした。
社会に出るのを辞め、ほぼ引きこもり状態の主婦にとっては刺激的でした(笑)
このブログは友人の中でも少数にしか教えてないのですが、個人的に励ましやアドバイスも一緒に送ってくれ、私も息子も幸せ者だなってジーンとしちゃいました。
ホント、私は友人たちに助けられてます(>_<)!!ありがとう。


さて、何か新しいことを始めたいと思っているのですが、なかなか思いつかないものです。
まずは、毎日やる最低限のことからクリアしていこうと思います。
ズボラ飯っていう漫画知ってますか(笑)今ドラマでもしてるんだけど、まさしく私の私生活そのものって感じで笑えます。でもズボラなリに成長したいと思います!
これからも宜しくお願いします♪
by mitukerukurashi | 2012-12-01 22:24 | ●自分 | Comments(5)
Commented by bokukir at 2012-12-02 16:18
お誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼントにメッセージの数々。こちらまで幸せを分けていただいている感じです。
32歳、良い時ですね。なんて、年齢を重ねるたびに過去を振り返り「なんだかんだ言っても若くて楽しい時期だったな」と思うんですけどね(笑)
mitukerukurashiさんにとって素晴らしい一年になりますように!
Commented by mitukerukurashi at 2012-12-04 16:55
ぼんちゃんママ
またまた遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
お祝いコメントありがとうございますっ!!嬉しかったです(涙)
ぼんちゃんママはいくつなんでしょう。チラっと以前ブログで写真を見たような気がするんですが、おしゃれで細くて若かった記憶があります✿
私はどんどんおばちゃん化してるんでやばいです。。。
これからも宜しくお願いします♪
Commented by keita at 2012-12-13 22:29 x
覚えやすい誕生日ですよね。良い肉の日。それと私と誕生日が近いですね。そういえば私の母が来週カナダに2週間遊びに来ますよ。ゆかりさんも遊びにいらっしゃい。
Commented by mitukerukurashi at 2012-12-14 19:41
ケイタ
うわーっ✿ついて行きたいっ(>_<)しかしパスポートが切れてる(泣)
今からじゃ間に合わへんやんな・・・。
2週間もいいなぁ。日本に帰りたくなくなるんちゃう。ホント羨ましいなぁ。
ところでカナダでは何の仕事始めたの??
こちらはリストラが始まっててヤバイよ~。
Commented by Keita at 2012-12-21 22:27 x
自動車部品メーカーのエンジニアと営業をやってます。日本の会社ですよ。ニチリンという会社ですネットで検索してみて。


<< 耳ふさぎ 息子の事を考える >>