シープスキンブーツ&iPhoneケース

なるべく物を買わないように心がけるようになってきている中、最近購入した物を2点紹介します☆彡

【celtic sheepskin】 
d0257177_22135094.jpg

シープスキンのブーツです。
キャサリン王妃も愛用だとか。1点1点ハンドメイドだそうです。
幼稚園の送迎は半端なく寒いので大活躍です((´д`))
emuとかUGGなどがメジャーかと思いますが、実はこの2つのロゴがあまり好きじゃないんです。
(ロゴがあからさまになっているのが好きじゃないっていうか。。。厄介者です(>_<)。)
それはそうと年々、寒がりになってきている気がします・・・。
腰や足が冷たくて、母や祖母がいつも寒がっていた気持ちがわかるようになってきました。
代謝が落ちているのかな。
ちなみにこちらで購入できます



【silicone iphone case glitter】
kate spadeのiPhoneケースです。
d0257177_2229232.jpg

(公式HPより画像引用)
基本、シンプル&白が好きなのですがたまにこういう派手なデザインが欲しくなりますっ。
(バービーちゃんが好きだしね、ピンクを欲するのはきっとその影響が大きいんだと思います)
soldoutでshopに問い合せても在庫がなく、諦めかけていたのですがたまたまオークションで購入できました♪(定価とほぼ同じでしたが)
ただ、実物を見ないで購入するとイメージと少し違うんだなー。
シリコンの部分が、もっと透明なら可愛いのにくすんでいて汚れているように見えるんです(´Д` )
そしてすごく欲しかったはずなのに、少しづつ飽きてきている自分がいます。
やはりシンプルが一番だと思う今日このごろ。



上のものを買うまではイルビゾンテのiPhoneケースが気になってました。
d0257177_23294621.jpg

(下記オンラインショップより画像お借りしてます)

こちらで購入可能♪
いちいちケースに入れたり出したりするのが面倒そうでやめたんですが、こっちにしておけばよかったかなーと少し後悔。

買い物は慎重にしないと。
[PR]
by mitukerukurashi | 2012-12-27 22:59 | ●お買い物 | Comments(2)
Commented by みかん at 2013-01-16 13:42 x
はじめまして。
ブーツ私もブラック所持していますが、大変気に入っています!
こちらはGreyですか?
とても素敵なお色ですね(^^)
Commented by mitukerukurashi at 2013-01-17 11:40
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
おお!お仲間が♥周りで見かけないだけに嬉しいですっ。
こちらはgreyですが、全体的にネイビーです(汗)
ブラックの方が重宝しそうですよね。
防水スプレーをかけて、小雨であればガンガン履いてますが大丈夫なのかな・・と少し心配してます。
他もお持ちのムートンありますか?他にもオススメがあればぜひ教えてください☆彡


<< お正月2013 クリスマス2012(お友達編) >>