ちょっと買い物

本題の前に少しだけ・・前回のブログにて、暖かいメッセージやメールをいただきありがとうございます(>_<)
その後、絶対安静と医師から言われたりと少々不安もありましたが何とか今は母子共に元気に過ごしています♪みんなに支えられています。本当にありがとう。




昨日は天気もよかったので、息子と近所のお店へお出かけ。
mûreというフラワーショップが期間限定で来られていたので覗きにいきました。
うちの住んでる街は田舎なので、近くに可愛いお花屋さんがありません(涙)
なので普段花を買いたい!という衝動にもかられず寂しい思いをしている中、本当に癒されました~✿
d0257177_734458.jpg

お友達にもおすそ分けしました。(ところでお花って貰うと嬉しいかな。私は嬉しいんだけど♥)自分で買っておいて何だけど丁度よいフラワーベースがなかった(;_;)ちーん。



その後、数ヶ月ぶりにユニクロへ行くと息子がずっと欲しがっていたスヌーピーTシャツが売っているではありませんか(嬉)!
確か2年程前に、スヌーピーTシャツを購入してのですがそれがとてもお気に入りの様子でスウェットも欲しい!と言い出し、わざわざ昨年の秋、ユニクロへ問い合わせまでしました・・・。結局なかったのですが。
そんな事もあり、息子はテンションMAXでした。
いつも私はグレー色を選んでしまう。気づけばグレーの服ばかり(汗)
d0257177_744273.jpg

息子と同じように毛布を持ったライナスのイラストがあればもっと喜んでいただろうなぁ(苦笑)
欲を言うともう少し生地がしっかりしてればなぁ。。ちょっと薄すぎる気が。
でも満面の笑みです(´∀`)
d0257177_7444936.jpg





余談ですが・・
帰宅後、息子のお弁当箱を洗おうとすると何やら慌てた様子で「僕が出す!」と言って出てきたのがこれ。
(年少最後のお弁当の日でした)
d0257177_7494712.jpg

「ママ、いつもおいしいお弁当ありがとうっ!」と言って渡してくれました。
・・・
か、感動~~・゜・(ノД`)・゜・!!!!思わず泣いてしまいましたぁ。
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-03-13 08:00 | ●お買い物 | Comments(4)
Commented by みほ at 2013-03-13 09:35 x
お花ありがとうね〜◞( 、*´▿`)、੭ੇ փႱ Ɩ ı❤
すっごいかわいいお花やったわぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最後のお弁当日、、、そんな嬉しいサプライズがあったんや꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


そりゃ、嬉しくて泣けるわ(´◡`๑) 
たっくん、相変わらずぬりえがうまいしほんま感心するよ(^з^)-♪

むぅは明日から幼稚園行けそうやわヽ(o´∀`o)ノ
また来週遊んでね〜꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
Commented by mitukerukurashi at 2013-03-13 18:10
うんうん( ; ; )
ほんまに嬉しくてさ〜、みほちゃんも絶対泣くと思うわぁ。
幼稚園も粋なことしてくれる笑

明日はこれそうなんやね☆彡よかったなぁ!むぅくん辛かったやろうに。
もう当分の間は元気で過ごせるハズ!
会えるのを楽しみにしてるね〜でもしばらくは無理しないでね!
Commented by かよ at 2013-03-16 18:55 x
お花嬉しかったよ~!!私好みの花束やったしずっと眺めてたよ☆素敵な花束をもらえるなんて嬉しすぎる~~ありがとうね。

お弁当のお手紙は感動やったね!うちもうるっときたわ~。
サプライズも嬉しいものね~。

また遊ぼうね☆
Commented by mitukerukurashi at 2013-03-16 20:58
かよちゃん
初コメありがとう( ´ ▽ ` )
ほんと少しづつやったけど、喜んでもらえてよかった!
生花が家にあるのもなかなか良いよね♪


手紙は嬉しかったよなぁ( ; ; )さすがにこれは捨てれないわ(笑)


<< 食器棚 私ごとですが >>