息子がいない(;_;)

急遽、息子も行く事になった旅行。
じぃじ&ばぁば、さらにヒィじぃじ&ヒィばぁばとの5人で観光バスに乗って温泉旅行へ旅立ちました。


夜、泣くんじゃないかとか、癇癪を起こすんじゃないかとか、ヒィじぃじの顔を普段から怖がっているため(勝新太郎のような顔立ちなので)、「行きたくないかも~」とつぶやいたりして、みんな心配でした(笑)
「でも、僕お兄ちゃんになるから行くわ!!」と決心した様子で、心配ながらも見送ることに。


朝9時に出発して、旅館に午後2時ごろ到着したみたい。
バスの中では、大好きなお絵かきや塗り絵を楽しんで、とても落ち着いていた様子でホッ。
旅館に到着したら興奮して走りまわっていると連絡がきました。


息子がいないとなると、買い物行ったり~、インテリア見直したり~、友人と長電話したり~と色々考えていたのですが、何も手につかない。。。
息子の事ばかり考えてしまう(苦笑)


d0257177_1634652.jpg

春休み、息子が描いたたくさんの絵。
1日に何枚も何枚も描いています。それも凄まじい早さで。ここ数日でスケッチブック3冊制覇しました。
(息子が自分で椅子とマステを持ってきてリビングの壁に貼ってます♪マリオの絵が多い☆)
ごちゃごちゃしてるし剥がしたいなーと正直思っていましたが、今日は恋しくて仕方ありません(;_;)


いると大変&激疲れ、いないと寂しくて心配&早く会いたい。なんじゃこりゃりゃ。
パパも普段は仕事で疲れて、面倒臭そうにしか息子に接してないのに、昨夜は「本当に行ってしまうのかーーー(*_*)」と少し寂しそうでした。
自分が出張などで留守にする時は平気っぽいんだけど、息子が留守するのはまた違うみたい。


明日、笑顔で帰ってきますよーに。
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-04-04 16:51 | ●広汎性発達障害/息子のこと | Comments(3)
Commented by bokukir at 2013-04-04 23:56
色合いがとっても可愛らしい絵ですね〜
息子さん、じいじばあばたちと旅行に行けるなんてすごい!
ぼんちゃんは親離れできずで、おうち大好き人間なので当分無理そうです。
旅行楽しんでると良いですね。
実は私もぼんちゃんがいないと(お父さんと遊びに行ったりした時)寂しいな〜って思うのです…普段はあー大変!なんて言ってる癖に(笑)
結局可愛くって仕方ないのよね^ ^
Commented by mitukerukurashi at 2013-04-07 19:54
ぼんちゃんママ
無事に帰ってきました(^^)
夜中に起きて、ママ〜( ; ; )とシクシク泣いてしまったみたいですが、他は楽しんでいたみたいです♪
親といる時はすぐ興奮して叫んだりするんだけど、親がいないと借りてきた猫のような状態だったみたいです笑
その分、帰宅後若干荒れてました…無理させたかな…
ぼんちゃんはお家ダイスキなのね(*^^*)
それはそれで羨ましいなぁ!うちは外出したがるから毎日大変で。
Commented by keita at 2013-04-09 01:36 x
うちの家は土曜日は海君が日本語学校に行くので、華と二人きりです。嫁さんは1人の時間が好きみたいです。公園に連れて行くけど2人いると動き回るので同時に面倒見れないので大変です。
海君はほぼひらがなをマスターしたけど、絵は上手に書けません、タクト君は絵が上手ですね。


<< 多動 おべんきょう >>