フリーマーケット

昨日は地元の新緑祭なるものに行ってきました。
フリマメインで。

d0257177_22124976.jpg

CASDONのままごとキッチン

本物みたいでかわいくて欲しいなぁと随分前から思っていて、息子も数年前からとても欲しがっていたのだけど色々考えて買わなかったもの。
なんと2500円で、さらにまけてもらって2000円で購入しましたーー!
使用感たっぷりだけど、さっそく今日遊びに来たお友達とおままごとごっこが始まって楽しそうでした♥


あとは、鬼太郎の本と、仮面ライダーオーズのメダルを数枚購入。
(オークションですら売ってないものをgetできたので喜びは半端ない親子でした)
子どもの服や玩具がメインの出店がほとんどでした。
d0257177_22244238.jpg



それにしても暑かったーー。
今回は出店数も多くて、端から端まで歩くだけでどんどん体力が奪われていくのがわかりました。。。
多動の息子でさえ、歩けなくなるくらいだったからすごい。
放心状態で帰宅。


出店者さんの中にはキャンピングカーがちらほら。
最近、むしょーにキャンピングカーが欲しいと思えてきた。私も旦那も結構アウトドアが好きなので相場を調べてみたりしてますが、到底買えそうにありません・・・株でもはじめようかな(笑
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-05-13 22:35 | ●お買い物 | Comments(6)
Commented by bokukir at 2013-05-14 06:07
おお〜!オーズメダル、ほとんど全種類うちにあるんですよ(多分どこかに眠ってる)。集めるとなったらとことん集めたいってのが我が家のぼんちゃんで、当時必死になって集めたんですよねぇ。懐かしい。
お子さんにプレゼントしたいくらいです!
今はなぜか仮面ライダー響(?)にハマってます。さすがにおもちゃ類欲しいとは言わなくなりましたが…
やっぱり引っ越しの時にフリーマーケット用にいろいろとっておけばよかったなと思いました!
おままごとセット、これは買いですね〜。
めちゃくちゃ可愛いー!
ぼんちゃんも息子さんと同じ年ぐらいの頃まで欲しがってたのに(もうお兄さんだからな〜)などと思って買ってあげなかったのを後悔してます。

ほんと、暑くて大変だったでしょうけれど、掘り出し物がいろいろあって良かったですね^_^



Commented by みほ at 2013-05-14 11:02 x
キッチンめっちゃかわいい〜(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
ほんで、ほんまに本物みたいやぁ〜!
また見してなぁ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
昨日はありがとうねー。

フリマよくやってんのかな?希望ヶ丘よね?あたしも行ってみたいわぁヽ(o´∀`o)ノ
Commented by mitukerukurashi at 2013-05-15 11:13
ぼんちゃんママ
全種類!!すごーいっ!
うちの子が見たら絶対興奮するだろうなぁ~そしてぼんちゃんにひたすらオーズの話をするんだろうな(笑)
一度、公園へベルトを忘れた事があって、メダルだけ盗まれたんですよ(涙)それで、元々ベルトについてた”タカ・トラ・バッタ”がなかなか手に入らなくてオークション等で調べたら、な、なんと1枚3000円とか(´Д`)!諦めましたさ・・・

ぼんちゃんはなぜか響にハマっているのね(笑)なんでだろう(笑)
うちも昔の仮面ライダーも好きですよー、男の子って不思議。なんで戦隊物や車や電車が好きなんだろう。
そんな中、唯一かわいいおままごとセットで私も癒されております~。

Commented by mitukerukurashi at 2013-05-15 11:16
みほちゃん
うんうん、かわいいよねぇ♥
ユウセイ君の妹はもう釘付けで、ずっとおままごとしてた(笑)
むう君もパパ役になって遊んでたよ~♪
フリマ、土曜日分は雨が降ったから今週18日に延期になったので行けそうなら行ってみてねー!!
Commented by keita at 2013-05-16 00:26 x
此方はガレージセールをみんなやっててドライブしてると色々ガラクタ売ってますよ。たまに家具とかも道端に捨ててあって好きな人はかってに拾っていくシステムです。
Commented by mitukerukurashi at 2013-05-20 23:25
ケイタ
ガレージセールかぁ!おしゃれ〜!に思うのは文化の違いだけなんやろうか^^;
私がカナダに住んでたら間違いなく色んなものが欲しくなって破産しそうだわ…


<< IKEA×インテリア 年中初参観 その後 >>