IKEA×インテリア

遠方で妊婦ということもあり、IKEAへなかなか行けません。
かなり割高(倍以上(´Д`))になりますが、代行している通販会社で過去何度か購入しています。


今回はPOKALのグラスと、HENNY CIRKELの掛け布団&枕カバー、ARODのワークランプだったので
IKEAではすでに廃盤になっているものもあり、こういう時は在庫がある代行店が便利です。

d0257177_15125452.jpg

IKEAのワークランプはチープだけどかわいい。買ってよかった(´∀`)あいかわらず乱雑でインテリアどころではないのですが(汗)
新築を建てた暁には、minaのランプを購入予定。その時はこのランプを子供の勉強机で使う予定です。

ただ、一番欲しかったHENNY CIRKELの掛け布団&枕カバーも代行店から後日連絡があり在庫切れになってしまったとのこと(´・_・`)ショボーン。やっぱり欲しい時に買っておけばよかったーー。

d0257177_15104844.jpg

廃盤になってるこのカバー、Wベッドで使用してます。可愛くて肌触りも好きで気に入ってます☆彡
うちは寝室にWベッドとSベッドが置かれているんですが、掛け布団カバーがちぐはぐだったので、やっぱり揃えたかったんですよねぇ。
いずれはSベッドを子供部屋に置いて息子が1人で寝る事になりそうなのでその時に新調しようかな。


d0257177_15212627.jpg

寝る時は必ずお水を枕元に置いてます。
夜中、私と子供がムクっと起きて無意識のうちに水分補給しております(笑)
眠る前に絵本タイムがあるので、ベッド横にある棚の下段には絵本がどんどん山積みになっていきます。積み上げすぎて崩れ落ちる時も。。。まとめてしか片付けられないタイプ(汗)


POKALのグラスはとても使いやすい。
激安商品だけど、このグラスで飲むとお水が美味しく感じるのは私だけ?
おっちょこちょいの私はすぐグラスを割ってしまうので何より買いたせて◎!
d0257177_1528593.jpg


あぁ今度いつ行けるんだろう。
ふらーっとお買い物いけない田舎は辛い(苦笑)ネットが出来る時代でよかったー
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-05-15 15:29 | ●インテリア・雑貨 | Comments(3)
Commented by Keita at 2013-05-16 00:19 x
オシャレやね(^-^)/カナダにもあるけど行ってないわ広いし疲れるし。
Commented by mitukerukurashi at 2013-05-20 23:21
ケイタ
カナダのインテリアはどんなテイストが流行してるの?
IKEAは人気ある?確かに疲れるね〜頻繁には行けないけど、それでも疲れる笑

Commented by keita at 2013-05-22 01:46 x
テイストとか分からんけど、そもそもどこの家に行っても壁が赤とかオレンジ、緑とか家自体がオシャレ。IKEAも人気あるけど安ものやしな。こっちのテレビ番組で不動産を探す企画のテレビやってていろんな人の家を放送してるけどオシャレやわ。http://www.youtube.com/watch?v=ci2iH3QP2o8


<< IDEE:母子手帳ケース  フリーマーケット >>