∴恐竜博物館∴

この間の休日に恐竜博物館へ行ってきました。
お友達から面白かったよ~♪と聞いていたので、私自身も興味深々でしたが予想以上に息子が
行きたがっており長旅にはなりましたが大満足の様子でした。


d0257177_10272313.jpg

キョウリュウジャー(戦隊モノ)の影響で、ティラノが大好きになっていてお土産屋さんで購入。
リビングの飾棚に仲間入りしました✿

d0257177_10333169.jpg

リアルな動きに最初半泣き状態の息子でした(笑)
人形だとわかると「僕ぜんぜーんこわくないもーんっ!」と言いながらも距離はおきつつ見ていました(笑)

d0257177_10373795.jpg

骨が好きなので、かなり食いついてました!

d0257177_1040953.jpg

石も大好物(笑)なんで石が好きなんだろう・・・不思議。
幼稚園や道で拾った石が我が家の玄関にたまりつつあります(涙)

d0257177_10441712.jpg

食べられてる。

d0257177_10503615.jpg

せっかく福井まで来たんだから海鮮を食べて帰らないとね♥”田島”というお食事処へ。


d0257177_10464071.jpg

「美味しそう~っ♥」と言う私たちに、息子は「まずそーーー。僕、ふりかけご飯が欲しい!!」と店内で叫ぶ(汗)眠たくなると、機嫌が悪くなりわざと怒らせるような事を言ってくるんです・・・(ーー;)
その後なんとか落ち着かせ、ちゃっかりいくら丼を堪能してましたけどね(。-∀-)


妊婦での遠出は気をつかいました(>_<)
振動が恐くて少し後悔しつつ、でも気分転換になりました♪

[PR]
by mitukerukurashi | 2013-06-14 10:57 | ●おでかけ | Comments(3)
Commented by keita at 2013-06-18 01:29 x
海くんも恐竜がすきで。ダイナソーをダイナソーリーと名前を付けて大事にしています。大きい車とか、ああいうのに興味を持つみたいですね。海鮮食べたいわーほとんどこっちは生は食べない文化やし、この前にトロントにうまいラーメン食べに行ったくらいで日本食というと中国人経営の日本風日本食しかないし辛いです。
Commented by mitukerukurashi at 2013-06-21 12:39
keita
男の子やなぁ~♪私は恐竜さっぱりわからないけどかっこいい。
海鮮ないの?!そりゃキツイ・・・( ; ; )冷凍でよければ送ってあげたいわ✿そういえばジェニファーはベジタリアンじゃなかったっけ?
体重増えてないかい?
Commented by keita at 2013-08-07 01:36 x
このブログの弱点はゆかりが返信してきてもメール通知とか来ないので、定期的にブログを見ないとダメみたいね。返信送れてすまん。安心しなくても大丈夫よ、太ってるから大丈夫。ちなみにいつもお世話になっております。嫁さんは肉食ですよ、ダイナソーみたいです。


<< OUTLET 新しいクリニック >>