OUTLET

ご無沙汰のブログ。
暑くて何もやる気にならない(><)
水分を1日4ℓほど飲み干す毎日です。最近、甘い物ばかり食べています。



そんな中、スケールアップしたアウトレットへ週末行ってきました。
息子を実家に預けて行ったのでスムーズにお買い物ができました。
すごい混雑を予想していたけど、思っていたより大丈夫でした。
買うshopもいつも決まっているので。
そして私は定番ものを買いがちで、地味になります。
夫は派手好きなので必死に阻止します(笑)

d0257177_10225458.jpg

つい買いすぎてしまった・・・。



服ってどれくらいで処分するんだろう。
私は良いものでなくても何年も着ています(汗)
そしてボロボロになったりサイズアウトで処分し、またほぼ同じデザインの物を買う傾向が。
その中でも白シャツが半端なく多いです(>_<)
今回気づいた事は、私と正反対で白シャツを持っていなかった夫(笑)

[PR]
by mitukerukurashi | 2013-07-17 10:47 | ●お買い物 | Comments(4)
Commented by みほ at 2013-07-18 10:22 x
いいなぁ〜いってきたんやなぁ(*^^*)v
紙袋いっぱいʕु-̫͡-ʔु”それだけでテンションあがるよね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
Commented by mitukerukurashi at 2013-07-18 21:40
そやねん♫でも、アウトレットじゃなくてもオンラインショップでセールしてるし同じ金額くらいで買えることが判明(ーー;)
夏休み一緒に行けたら行こう!
Commented by keita at 2013-07-19 01:57 x
三井のアウトレット?竜王の?日本のラーメンが食べたいわ。
Commented by mitukerukurashi at 2013-07-19 07:06
keita
そうやで〜少し大きくなってん☆
私もラーメン食べたい…妊娠高血圧予防の為、塩分を控える日々が続いてるよヽ(´o`;


<< 無印のユニット畳 ∴恐竜博物館∴ >>