XIV京都八瀬離宮(部屋編)

近場で私の両親も含め1泊してきました。
臨月間近な為、ご飯を食べて寝るだけの旅でしたが日々の疲れがぶっ飛びます。

d0257177_13221067.jpg

スーパースイートを予約していたのですが、残念な事にホテル側の都合でスイートグレード(E type)に変更となりました。(でもインテリアはこちらのほうが好き♥)

d0257177_13325250.jpg

部屋からは線路が見え、息子が喜んでました♥のどか~♪

d0257177_13252037.jpg

旦那が楽しみにしていたウェルカムシャンパンは入ってませんでした(涙)
スーパースイートだけなのか?!

d0257177_13264185.jpg



d0257177_13272157.jpg

↑和室

d0257177_1326065.jpg

↑寝室

d0257177_13285519.jpg

↑サニタリー:若干落ち着かない・・・(汗)

d0257177_13291675.jpg

バスルーム:妊婦でのスパ利用を聞いてみたところ、温泉の成分がよくないかも・・との事で私は部屋のお風呂で済ませることに(涙)

d0257177_13294452.jpg

床が石なので母と良いね~と言い合ってました。新築が建てられるなら石にしてみたいなー。

d0257177_133012.jpg

バブルバスに大興奮の様子♪

d0257177_13301762.jpg



正直とても広くて移動だけで疲れました・・・(汗)
洗練されたインテリアに満足でしたが、鳴門のエクシブのインテリアのほうが私も母も好きだという結果に。
やっぱり女子はお姫様チックな部屋に憧れるんだろうか(笑)今度は浜名湖のエクシブに行きたいな~♥


食事編に続く・・・
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-08-19 13:45 | ●おでかけ | Comments(1)
Commented by keita at 2013-08-21 01:27 x
いいなこれ。こういうところに行きたいわー。この間IKEAにいったんのですが、子供1時間無料でプレイルームで遊ばしてて無料で面倒みてもらえるサービスがあって良かったわ。日本のIKEAもそういうサービスあるんですか。中国には無かったけど。


<< 生後もうすぐ2ヶ月 パパ >>