CHIGOプールバッグ+雑貨

息子のプールバッグが破れてしまいました。
とはいっても、なんとかまだ使えるのでスイミング用と幼稚園用で使いわけようかな。


次買うならこれ!とずっと前から決めていたCHIGOのプールバッグ。
究極にシンプル!
ここまでシンプルなのをもっと普通に作るべきだ!なぜ売ってるものはキャラクターものばかりなんだろう。
少々プールバッグとしてはお高いので躊躇しましたが、ママバッグとしても使えるかも♥なーんて言い訳ですが。
スーパーなどで売っている物と比べるとかなりしっかりしていて、こりゃなかなか破れないと思う!


d0257177_10583621.jpg

ラッピングしてもらっています。エコじゃないよね、すみません。

d0257177_1155846.jpg

ネットバッグ&けん玉も購入。
昨夜、ちょうどTVで観たんだけどハワイでけん玉ブームらしく、それを観た息子が「僕もやりたい!!」と
言っておりました。性格的にすぐ諦めそうだけど(苦笑)

d0257177_1172979.jpg

こちらはkiko+のヘアゴムキット。使う日が来た。
息子もわたしも星が好き。

d0257177_1184669.jpg

プールバッグにグリーン星を1つだけつける予定でしたがシックにシルバーのみにしました☆
この間のスイミングで大泣きした息子。息継ぎがうまくいかず鼻に水が入ったみたい。
あれ痛いもんね(涙)私でも泣きそうになるよ、、、
みんな泳いでいる中1人プールサイドに座っていて、寒くなってお風呂に浸かって終了したのでした。
こりずにどうか来週もいけますように。
[PR]
by mitukerukurashi | 2014-06-11 11:29 | ●お買い物 | Comments(2)
Commented by minaminamiiya at 2015-07-07 10:25
はじめまして。
息子のプールバッグを画像検索で探していたらたどりつきました。かわいいものたくさんであれこれ読ませていただきました。
で、このプールバッグ、SOLDOUTで泣く泣く無地の別のプールバッグにしました。もっと早く知っていたかったですぅ。
Commented by mitukerukurashi at 2015-07-07 18:05
minaminamiiyaさん
はじめまして。ちらっとブログを拝見いたしました☆
お子さんとっても可愛いですね♥

コメントありがとうございます~!
売り切れでしたかーー。でも毎年夏前に発売されているし、たまにセール品のところで販売されているのでまたチェックされてみてはどうでしょうか ^^
ちなみに丈夫だと思っていましたが、ボタンの部分が破れました・・・。そのまま使っていますが。
なかなかシンプルで可愛いのってないですよね(;_:)


<< 習い事 100均 >>