無印のアロマディフューザーとコタツ

アロマディフューザーとコタツを買いました。
(噂の汚部屋ですが(*_*)暗いのできっとバレないはず笑 TV上のダウンライトが随分前から切れております…こういうのがダラシないんですよね(ー ー;))
d0257177_21094511.jpg

先日、コタツの脚が折れてしまい新しい家が完成してから購入しようと思っていたのですが、炬燵の無い部屋って落ち着かない、寒い!無理っ(>_<)!

まだ数年しか経っていなかったのに、折れてしまうなんて。理想のコタツが見つからず、ベルメゾンで義親が買ってくれたものでした。
掃除する時なんかに勢いで移動させてたのも折れた原因かも。。。申し訳ない気持ちで、一度は頑張って修復したんですが、ダメでした。

今度置くなら、無垢の天板にしようと決めていたのですが高いですね〜。欲しいものは10万超えでした_| ̄|○
独身の頃、無印で買ったコタツがあったのですが、天板がツルツルの加工されたものだったので、今回は視野に入れていませんでした。でも一応チェック☆
口コミも見て…タモ材!質感も良いとのこと!
朝一に無印へ電話して、在庫が残り1つだったので即予約し買ってきました^ ^
(夫は楕円形のがよかったみたいですが、布団も買い直すのは大変なのでやめました。)
d0257177_21054005.jpg

あとは、部屋が乾燥して空気清浄機の加湿では足りず、加湿兼アロマディフューザーを購入。
見た目も丸くてシンプルで可愛い♪
アロマの香りが苦手な息子ですが、1時間もすれば慣れていました。
癒されます〜〜( ´ ▽ ` )
d0257177_21130513.jpg
照明としても使えるので寝室にも欲しいなぁ。
d0257177_21143743.jpg
無印良品週間で10%OFFでタイミング的にはありがたかったです。

[PR]
by mitukerukurashi | 2014-11-23 21:18 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< mogiランドセル 間取り >>