ダイニングテーブル候補①(ELD)

春に完成予定の我が家に置くダイニングテーブルをどうしようか考えています。 

今使っているのは、以前アパート暮らしだったときに買ったもので小さめです。
処分するのはもったいないし、気に入っているのでフリースペースに置いて、レゴやお絵描きに使う予定です。
引っ掻き傷や、ボールペンでガンガンやった後や、取れない汚れもありますが、それらも私にとっては思い出の1つで、味があって好きです。

来客がそこそこあるので、今度は8人掛けのテーブルを検討中です。
いくつか候補があるのですが、その中の1つ。
d0257177_11322781.jpg
ELD(イールドインテリアプロダクツ)のもの。
岡山県まで遠いので実物を見にいけるかわからないけれど、真剣に考えています。
d0257177_11344131.jpg
↑こちらのテーブルです。ただ、脚がボリューム満点なので8人は無理かも(*_*)
夫は卓球台みたいであんまり…とのこと汗
飽きないシンプルなデザインの方が良いか迷っています。8人掛けとなるとオーダーしないといけないだろうし、制作期間を3ヶ月ほどみとかないとダメなのでそろそろ絞らないと。
d0257177_11403525.jpg
天板の色、脚の色が選べるので楽しい♪
d0257177_11420575.jpg
椅子もかわいいです〜。揃えないで1脚ずつお気に入りを置く予定なのでこちらも楽しみです。

[PR]
by mitukerukurashi | 2014-11-25 11:47 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< タオル掛け候補(新居にむけて) mogiランドセル >>