タオル掛け候補(新居にむけて)

好きな北欧ブランドのひとつ「HAY」。
シンプルかつ洗練されたデザインで、色も楽しめます。

トイレと洗面所のタオル掛けはHAYのものにしようと思っています。施主支給がちょこちょこでてきそうなのでお金を残しておかないといけないな(*_*)
最近あらゆるものが故障したり、車の修理などで万単位で諭吉さんが飛んでいってます涙
ヤバい、ヤバいです…。
d0257177_07402325.jpg
※画像お借りしています

色もサイズも何種類かあるので、今週ある色打ち合わせのときに相談してみよう。
ついに楽しみにしていた色打ち合わせ!途中から面倒臭くならなければ良いんだけど。低予算の為、慎重に物選びしないと。
私的にはトイレは木目調、洗面は黒かグレーにしようかなと思案中。
d0257177_07313835.jpg
※画像お借りしています

ただただシンプルなだけじゃなく遊び心があるデザインも好きです。

[PR]
by mitukerukurashi | 2014-11-26 10:05 | ●インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented by ma-mi322 at 2014-11-26 16:15
こんにちは、初めまして。まーみです。
先日はコメント残してくださって、ありがとうございました♪
新居に向けての準備、楽しそうでとっても羨ましいです。
そして、このタオル掛け、ステキすぎる~(*ノノ)
私も子ども部屋のコート掛け用に欲しくなっちゃいました。
悩んでいるのもまた楽しい時間、ステキな新居になるといいですね。
Commented by mitukerukurashi at 2014-11-26 22:07
マーミさん♪
コメントありがとうございます^ ^
嬉しいです〜!
ぜひぜひお子さん用に検討してみてください☆
取り付けされたら教えてくださいね。
カラフルなものも挑戦したいんですが、つい地味〜になってしまいます涙

新居は仕事柄夢だったんですが、色々問題もあり先日まで全く意欲が湧きませんでした涙
問題がようやく解決新居、ここ最近、またインテリア熱が湧いてきているのでまた遊びにきてください♪


<< 苦手意識が人一倍、指示がなかな... ダイニングテーブル候補①(ELD) >>