BIRTHDAYそして友人

昨日は私の誕生日でした。
28日に友人の娘ちゃんと、カナダから帰国してきた友人の誕生日が近いので3人のバースデーパーティーをしました。

友人宅で手料理とお寿司を食べ、ケーキもいただき幸せでした。
子供たちに手がかかるのでバタバタしていましたが、こういう時間は大切にしたいです。
d0257177_11034380.jpg
友人の娘ちゃんへのプレゼント。
自分でラッピングしました~!派手派手にしたくてお店には頼まず、、、不器用なので苦手ですが、似顔絵とメッセージを描いてごまかしております。
気に入ってもらえてよかった♪

帰国した友人と、地元の同級生が営むカフェに行ってきました。
d0257177_11094061.jpg
何十年ぶりの再会に感動!
次の日も数年ぶりに友人と会ったりで、みんなそれぞれ家族があって仕事があって頑張ってるなぁと力をもらえた日でした。

帰国した彼も色んな国を点々としてきたものの、個性は決して失っておらず彼らしい良い部分が残ったままで羨ましかったです。
私からするとマイペースさと雰囲気が松田龍平にしか見えない笑
次は何年後に会えるんだろう、寂しいです。

彼らに会って、歳を重ねることをもっと楽しみたいなぁと、深みのある人間になりたいなぁと実感しました。
ここんとこ不安しかなかったので(汗)

[PR]
by mitukerukurashi | 2014-11-30 10:47 | ●自分 | Comments(1)
Commented by keita at 2014-12-05 22:56 x
また行きたいね。だいぶマイルも貯まってきたし、3年以内には家族で帰れるようにします。


<< 親の会 苦手意識が人一倍、指示がなかな... >>