in 北欧クリスマスストリート

行ってきました、北欧クリスマスストリート。
d0257177_09433944.jpg
お気に入りが見つかれば色々買おうと楽しみでした!
d0257177_09473113.jpg
テントの設えが可愛かった〜♡
d0257177_09491415.jpg
照明とドア、こういうの好き好き!(照明はIKEAのよね、欲しいけどどの部屋に?!)
って…設えばっか見て雑貨を見ない私(汗)
d0257177_09511361.jpg
ステージ付近がザワザワし始め、ムーミン登場‼︎
ムーミン好きの息子が唯一楽しそうでした。
d0257177_09541315.jpg
自分のカメラでワンショット500円(・_・;
ま、妖精と撮れるんだから価値ありかな笑
撮り終わった後、ベビーカーを引っ張ってるつもりが、ムーミンパパの杖を引っ張ってしまっていて、必死に抵抗されてました。ごめんよ、ムーミンパパ。
d0257177_09580296.jpg
このムーミンハウスを見るのを楽しみにしていた息子。
なかなか離れようとせず…(T_T)こんな家を建ててあげれば良かったかも⁈
d0257177_10002395.jpg
結局、何も買わずじまいでした。もう少し種類があると良かったなぁ。HAYの雑貨も少しだけ置いてあったけど、欲しかったタオル掛けやBOXは無かったので残念。
リサラーソンも目新しいものがなく…今はネットで買える時代だしありがたみがなくなってしまってるなぁ。
d0257177_10063014.jpg
北欧料理は私たち家族には不人気でした(汗)
みんな美味しそうに食べてたんだけどな〜
IKEAでもホットドッグ以外は食べない我が家。

近くの人はお散歩がてらに、名古屋での買い物がてらに行くのにはオススメかな。
雰囲気はとても可愛くて癒されました^^


[PR]
by mitukerukurashi | 2014-12-14 09:42 | ●おでかけ | Comments(2)
Commented at 2014-12-14 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitukerukurashi at 2014-12-15 10:28
くまじろうさん
初めまして^ ^
コメントいただきありがとうございます。
こんなブログをファンと言ってもらえるなんて恐縮です〜。
息子さんのランドセル、どこで決められたのかな?!
気になります〜!
クリスマスストリートも行かれたんですね^ ^
ほんと残念ですよね…私なんて県外からわざわざ数時間かけて行っただけにショックが大きかったですよ。
くまじろうさんも北欧お好きなんでしょうか?
またいつでも覗きにきてください★ズボラ主婦で情けない日をただただ過ごしているだけですが(汗)
厚かましくもコメント楽しみにしております♪
お子さんの事についても、私のブログを通じて少しでもお役に立てたら嬉しいです。


<< TODOリストより書き出してみる事 年末の準備 >>