人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブル候補②(NAUT)

NAUTのダイニングテーブルを候補に入れています。
ダイニングテーブル候補②(NAUT)_d0257177_18034720.jpg
アイアンの脚が気に入っていたので、これにしよう!とほぼ決めていた時期もありました。
しかしここにきて、飽きるんじゃないかと思えてきました。こんなシンプルなデザインなのに!
迷います…
そろそろ決めようかと思っていたのですが、家が出来上がって部屋の雰囲気を見てからにしようと思います。
ピアノの件もあるしね…>_<…
椅子との相性も考えなくては。
…椅子(; ̄ェ ̄)
1つずつ気に入った椅子を買う予定が、こちらも揃えたい願望が湧いてきつつあります。
なかなか優柔不断で買えません。涙

----------------------------------------------------------------------------
ダイニングテーブル候補②(NAUT)_d0257177_18084510.jpg
基礎工事が終わったまま、年末年始なので現場はストップです。来年新しい家に引っ越しなんて想像できないなぁ。吹抜けがある分、今の家より寒くならないか心配です。予算もなく床暖房を諦めたのでどうなるんだろ。
1Fの廊下とトイレの床はモルタル仕上げを急遽やめて無垢に変えました。底冷えと、転倒した時のことを考えて諦めました。
昨日いつもお願いしている美容師さんからも、東京にある美容室がモルタル仕上げで寒すぎてヤバいですよーやめて良かったと思います^ ^と言われてホッ。

理想と現実とはなかなか同じようにいきませんが、見た目云々よりも居心地良い空間にするほうがきっ自分らしいです。


by mitukerukurashi | 2014-12-29 18:00 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 最悪な年末年始 マイホーム問題発生 >>