最悪な年末年始

明けましておめでとうございます。
しかしお正月の実感が全くありません…>_<…

元旦早々、私はインフルエンザにかかりました。
年末は子供たちと私の胃腸風邪に続き、娘の突発性発疹、やっとひと段落ついたと思った矢先、主人の風邪、子供達2人のインフルエンザで大晦日に休日診療所へ行ったものの、朝予約して受診はなんと夜8時‼︎
すごい人でした…

毎年1日から主人の実家へ行くので、買い出しは特にしていなくて、せめてお刺身とお鍋くらいはしようと思っていたのですが、私の体調がみるみる悪化していき朝食はいつも通りトーストになりました(*_*)

この2週間、ほとんど家から出ずに過ごしています。
大掃除どころじゃなかった…
ほんとにお正月って来たの?レベルです。涙

そんな訳でLINEやメール、年賀状もろもろ返せていないのでこちらで一先ずお詫びします。


しかしインフルエンザになるなんて、家族全員ワクチン打ったのにどういうことなんだ。
調べてみたらワクチンの効果って20%の確率みたいなことが書かれていたんだけど本当に⁈⁈
意味ないよーな。


まぁ、そんな感じで最悪な年末年始を過ごしております。
お節料理やお正月の設えなど、色んなブロガーさんの記事を読んではすごいなーっと。元気でも私には出来ないことだらけです。
母よりも祖母よりも体力がなさ過ぎてこのままじゃちゃんと子供達を育てていけない気がします(T_T)
今年は体力をつけて精神的にも強くなる!が目標です。
今年もよろしくお願いします。


[PR]
by mitukerukurashi | 2015-01-03 07:57 | ●その他 | Comments(0)


<< 冬休みの息子vsパパvsママ ダイニングテーブル候補②(NAUT) >>