ダイニングテーブル候補③(HUSSL)

とりあえず、ダイニングテーブル候補のブログは最後となります。
HUSSLのものです。知ってる人いるかな…
オーストリアのブランドで日本ではtformで唯一取り扱いされてるのです。
サイズと素材が選べて究極にシンプルなデザインです。
d0257177_08251461.jpg
(画像お借りしています)
ただ納品までに4ヶ月ほどかかるみたいなので、しばらくはコタツ生活になるかな。
お値段も素材によってはググッと上がります(汗)
椅子を1つづつ好きなものを買うのならテーブルはシンプルなほうが良いので第一候補に上がっています。

先日、昔一緒にお仕事をさせていただいていた家具屋さんへ打ち合わせに行ってきました。
その方のコーディネートがシンプルでモダンで共感できるので、照明とカーテンをお願いすることにしました。
flameやmuttoの照明も扱っておられるので施主支給にならずに済みそうです^ ^
その方から椅子は全部同じに揃えたほうが綺麗ですよ。とアドバイスいただいて今とても揺らいでいます。
尊敬している方だけに頭の中にその言葉がこびりついている状態です。
好きな椅子はホールや、部屋のちょっとしたところにオブジェのように置くのも良いのかもしれない。
でも部屋が狭いので置く場所がないよーな…(T_T)
迷って迷って、考えたくなくなって結局何も買わないといういつものパターンにはなりたくないな。

いよいよ明日は棟上げです。
用意が不十分な気がしてソワソワしています。






[PR]
by mitukerukurashi | 2015-01-11 08:15 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 照明器具候補 冬休みの息子vsパパvsママ >>