大工さん達への差し入れ

春完成の新居は歩いて少しの距離なので、差し入れをちょくちょくしています。
どんな差し入れが良いかなぁとnetで色々検索して参考にしました。

d0257177_23202490.jpg
ポットを持参されているので、スティックコーヒーや紅茶、スープやお味噌汁の素。
後はお菓子、カイロ、割り箸、お手拭きなどなど。

水曜に差し入れして、今日補充してきました。
お茶は減っていませんでした。水筒があるからかな?
瓶に入っているコーヒーと、チョコ、飴、乾き物が人気みたい。
冬場は差し入れにカイロがオススメだと結構載っていたんだけど、減っていませんでした^^;

d0257177_23283175.jpg
このケース、フランフランで数年前に買ったもので息子の部屋でおもちゃ箱として使われていました。
色違いであと2つあります。
落書きだらけですが(*_*)目立つ色なので現場でわかりやすくて良いかも⁉︎と。
蓋付きなので木屑や埃も防げます。
僕のケース〜〜っ‼︎と息子が文句を言いつつ笑顔で差し入れしてました。(サービス精神旺盛な子なもので^ ^)

d0257177_23343947.jpg
蓋に私と息子からのメッセージ。
工期があまりなく急ぎの為、雨や雪の中でもほんとに頑張ってもらってます。
それなのに、私は図面を毎日見ては気になる部分を変更してもらってばかりで足を引っ張っております…(汗)


明日の午前中は家具屋さんで照明とカーテンの打ち合わせ。午後は設計士さんと打ち合わせです。
どんどん追加変更で金額が上がっていってます(*_*)
ヤバイです、泣きそうです、すでに財布は泣いています。



[PR]
by mitukerukurashi | 2015-01-17 23:15 | ●家(完成までの道のり) | Comments(0)


<< 息子への接し方*独り言作戦 上棟日、用意したもの。 >>