白ボトル反逆者(笑)

今日は前から書きたかった話です〜

ここ数年、色んな方のブログを見たり、インテリア雑誌を読んでいると白白白‼︎になっているものの一つがボトル。
ラベルを剥がす、又は無地のボトルを購入して詰め替え…という人が多いと思います。

私もコテコテのデザインのボトルを使うことに抵抗があり気分もダウンし、白ボトル時代もありました。
でも、なんかラベリングしてもパッと見はと言うと使いづらい。
母が家事を手伝いに来てくれた時、ラベリングしてても老眼で見えないらしくブツブツ文句を言っていた時期がありました(;´Д`A
そして何と言っても個性が無い……。
無くたっていーやんっ!って、そうですよね^^;
でも、わざわざ手間をかけてラベルをはがしたり無地のボトルを買ったりラベリングしたりするより、お気に入りのデザインで自分に合ったボトルを探してみるのも面白いのになぁ〜と思うのは私だけでしょーか^^;

ちなみに今私が使っているボトルの一部。
d0257177_13381554.jpg
頂いたものもあります☆
ベースは白が多いですが。。。

高いものを使わなくても、お手頃価格で買い替えられます、もちろんこれに詰め替えても。
ボトルって結構汚れるし、石鹸カスも取れないし、買い替えるのを楽しみにしたりしてます。


インテリアも気付けば白が多い事に気づいてきました。
清潔感があって、明るくて好きですが面白みがない。
つい無難に、白、グレー、黒、木のものばかり。
色物を入れていきたい今日このごろ。
でもこれも、新居の扉や壁を真っ白にしたからだと思います。
唯一の私の趣味、《インテリア熱》早く再来してほしい〜!





[PR]
by mitukerukurashi | 2015-05-08 13:27 | ●でざいん・こだわり | Comments(0)


<< 【web内覧会】子供部屋 【web内覧会】1Fトイレ >>