ミナペルホネンのトレイ&履物

最近あまり物欲がなく、買い物を全くしませんでしたがボーナスが近くなると買い物熱も湧いてきつつあります。

友人への内祝いにミナペルホネンのトレイを買いました。喜んでもらえてよかった〜♡
ついでにお揃いで自宅用に買いました。
d0257177_14121305.jpg
箱だけでテンション上がります笑

d0257177_14134733.jpg
かわい〜っ♡木だともっと可愛いんだけどな。
d0257177_17230520.jpg
裏はこんな感じ。軽くて使いやすいです。


梅雨の季節がやってきました。
息子のレインブーツを新調。空色のBERGSTEINのレインブーツを履いていたのですが、気づけば1サイズ小さかったことが判明。
足に合ってないものを履かせてたなんて(; ̄ェ ̄)
私がビームス好きなのでこれにしました。

d0257177_14162070.jpg

私のビーチサンダル。
今年は大好きなマーガレットハウエルのものにしました〜。
なんだかんだビーサンが一番よく履くんですよね〜。

物がなかなか捨てられない人間なので、新しく買ってから捨てるようにしています。
やっと去年の汚いビーサンが捨てれるT_T‼︎‼︎


雨の日以外はほとんどずーっとbensimonのスニーカーばっか履いてて、ボロボロでみっともないんだけど、履き慣れてなかなか手放せないんです(泣)
つい靴ってボロボロになるまで履いてしまうんです…
bensimon何足目だろ、違うの買ったら?と旦那に言われますが。服にしろ、靴にしろ自分にとって楽なものは同じものを買ってしまいます〜。

[PR]
by mitukerukurashi | 2015-06-08 14:07 | ●お買い物 | Comments(0)


<< 息子の検査結果(6歳wisc) 【web内覧会】玄関 >>