【web内覧会】リビング・ダイニング

息子と私のお友達がたくさん来てたので、なんか今日はパワーをもらえた感じ!
勢いでリビングのweb内覧会してみます。
ただし散らかったまんまなので見辛いかと思います〜汗
でもでも、普段よりはこれでも片付いているので←オイ。このチャンスを逃すわけにはいかない…( ̄▽ ̄)
(注・お菓子やコップの残骸あり。玩具もね。)

さ、さ。
まずはドアごしにどうぞ〜
最初に説明しておきますが、うちの家にはデザイナーズ家具や高い家具は一切ありません。。。
あしからずT_T
d0257177_19225674.jpg
いざオープン!(もぅどうにでもなれT_T)
d0257177_19252219.jpg
…。
生活感丸出しですが気にせずに〜。

d0257177_19262827.jpg
キッチン側から見るとこんな感じです。
d0257177_19271359.jpg
和室の扉。
リビングの天井はここだけ2mの高さしかありませんが吹き抜けがあるので圧迫感はありません。

d0257177_19283829.jpg
本棚。本来ならね(泣)
私の手にかかれば見事にただの物置と化します( ̄▽ ̄)
棚の奥はグレーのクロスを貼ってます。棚の厚みにもこだわり、ソファーとキャビネットの色に合わせて塗ってもらったお気に入り。

d0257177_19301071.jpg
奥に見えるのが洗面所。
引き込み戸がありますが普段はほとんど開けっ放しです。
d0257177_19313963.jpg
おなじみの吹き抜け部分。

d0257177_19322392.jpg
玄関に立つとこんな感じでチラッとだけリビングが見えます。今思えば完全に見えないほうが良かったな。
のれんしようかな(ー ー;)

d0257177_19341481.jpg
上からみたリビングダイニング。
LDKで16.9帖なので狭くないか心配していましたが、なんとか手持ちの家具がおさまってくれたので良かったです。買い足した家具はダイニングテーブルと椅子のみ。
IKEAのベビーチェアをあまり使わなくなってきたのでちかぢかあと1脚、椅子を買うかも!

今日はこのへんで。
また細かいことは記事にするかもしれません^ ^
とりあえずこれ以上汚部屋になる前に内覧会を済ませたかった…こんなんで本当に良かったんだろーか私。




[PR]
by mitukerukurashi | 2015-06-26 19:12 | ●web内覧会 | Comments(0)


<< 厳しい現実 息子の検査結果(6歳wisc) >>