【web内覧会】外構

関西在住なので今回の台風が怖いです…みなさんのお家は大丈夫でしょうか。

まだ外構工事は少し残っている状態ですが、UPしたいと思います。
d0257177_18240385.jpg
我が家にもグリーンが!
水やり出来るかな…T_T極度の面倒臭がりなので。

d0257177_18242860.jpg
シンボルツリーはアオダモという木になりました。
枝が細いし、葉っぱもワサワサしていないので虫がこなさそう!と思い決めました。

d0257177_18244403.jpg
ウッドチップが敷き詰められてます。
木の下だけだに敷いてほしいと依頼してたはずなんだなけどな、、ま、いっか^^;
(私のテキトーさに旦那が終始呆れ顔デス)

d0257177_19125488.jpg
夜のライトアップはなかなか綺麗ですよ〜。
d0257177_19141549.jpg
我が家はまだ表札が付いていません。
アイアンでオーダーメイドしてもらっています^ ^
アプローチの塀に取り付ける予定です。私は目立ち過ぎるのが嫌いなタイプなのですが、田舎の為、現段階で我が家は充分目立ってしまっています(泣)
名字が変わってるので、表札をつけることで一発で私が住んでるとバレます。
このまま表札無くて良いんだけど…できたらまたUPします☆

[PR]
by mitukerukurashi | 2015-07-16 18:22 | ●web内覧会 | Comments(0)


<< 京都水族館へ 7歳のバースデー >>