遅めのハロウィン!

今年は全国的にハロウィンに力が入っててびっくり。
我が家は毎年仲良しのお友達と仮装をして過ごすのですが今年は予定が入り数日遅れのハロウィンを我が家で味わうことになりました!
d0257177_20195200.jpg
玄関前のシンボルツリーに何やらハロウィン色のものが。
d0257177_20212635.jpg
100均で買いました〜。そろそろクリスマスバージョンにしたいな。

d0257177_20474464.jpg
光る骸骨。こちらはフライングタイガーにて。
d0257177_20250989.jpg
リビングもちょっとだけ飾り付け。
d0257177_20255950.jpg
d0257177_21103720.jpg
のんびりし過ぎてたら、店頭ではハロウィングッズがクリスマスグッズに変わっていてあまり買えませんでしたー泣
d0257177_20585911.jpg
ぐっちゃぐちゃですが。それでもなんとか…普段のお菓子も色味だけでもハロウィンぽく。
d0257177_20304871.jpg
蜘蛛の巣チョコ、割れてばかりで失敗…涙
d0257177_20314516.jpg
こ、これは‼︎‼︎
息子が大好きなマインクラフト‼︎
友達がこの日の為になんと作ってきてくれました(≧∇≦)‼︎
出来映えのすごさに感動‼︎
d0257177_20360971.jpg
仲良し3人でかぶりました〜面白かったー!
みんな服もちゃんと役になりきって着替えております^ ^

d0257177_20383435.jpg
これが息子ですー汗。玄関で。
d0257177_20414616.jpg
誰が誰だか笑
d0257177_20445252.jpg
娘はH&Mのワンピ。怖がってなかなか来てくれませんでした。。。
d0257177_20455556.jpg
ママたちはウォーリーになりました。
お見せできませんが汗


今年も楽しい写真がたくさん撮れました〜☆




[PR]
by mitukerukurashi | 2015-11-10 20:16 | ●その他 | Comments(0)


<< ただ忙しい日 【web内覧会】フリースペース >>