クリスマス2015

今日はお友達とクリスマスパーティーの日でした。
d0257177_14415789.jpg
忙しくて飾り付けも少しだけですが、なんとか間に合いました〜
d0257177_14430433.jpg
ガーランドは画用紙と糸で手作りです♪

d0257177_14441050.jpg
セロハンテープでは粘着力が弱く、落ちてしまうんで養生テープを使うようにしたら落ちなくなりました!

d0257177_14443521.jpg
白と黄色のみの飾り付けでシンプルなのがお気に入り。

d0257177_14482783.jpg

毎年23日はコストコに行く我が家。
d0257177_14484607.jpg
ピザは1種類のみしか売ってなかったけど子供たちはこっちのほうが好きみたい。

d0257177_14500837.jpg
みんなで食べるケーキもgetして〜

d0257177_14504476.jpg
お気に入りのお皿も使おう!
d0257177_14515378.jpg
星柄のお皿はロンハーマンにて。可愛い!


さてさて、準備ばっちし‼︎

…「ママ〜〜。気持ち悪い〜」と早朝に息子が起きてしまった‼︎
胃腸風邪になったようです(;´Д`A
もちろん我が家でのパーティーは中止となりました…。


昨夜のイヴは残業で息子と約束していた鬼太郎カレーは作れず。仕事帰りにファミチキ買って、生協で届いたケーキを食べて。理想のクリスマスとは程遠い結果となりました。
息子の機嫌が悪くパニックになっていたのもあり、寝る前にサンタさんはやってきてくれました!
d0257177_14571590.jpg
鬼太郎大好き息子がリクエストした霊界符と、下駄。
大喜びでしたが、学校でサンタなんていない!と友達に言われて八つ当たりされました。
パパもふつーに子供の前で「それいくらやったん?あ、サンタさんか。」と言ってくるし。
空気よんでよー。
d0257177_14581492.jpg
妹に奪われていますが。
d0257177_14590472.jpg
そんな妹はメルちゃんの救急車。欲しがっていたわりに遊びません(ーー;)
d0257177_15003150.jpg
クリスマス用に買ったチュールも脱ぎ捨てました。おてんば娘に母グッタリ。。。

ピザとケーキはお友達に預け、残りを届けてもらうことになりました。
あと子供たちで交換するプレゼントも。
唯一の楽しみだー涙




[PR]
by mitukerukurashi | 2015-12-25 14:37 | ●その他 | Comments(0)


<< 今年もよろしくお願いします ただ忙しい日 >>