おきにいり

ご無沙汰していました。
色々記事にしたいと思いつつ、過ぎて過ぎて過ぎさっていきました(; ̄ェ ̄)
子供たちのお年玉でさえまだ貯金できていません。
お金の管理が苦手な我が家。
サラリーマン家庭なので贅沢はできないのですが、そんな中でもお気に入りを少し紹介します。
(誰が興味あるんだか…とか無しで(>人<;))

d0257177_18055544.jpg
乱雑に、何が入ってるのかさえもはや不明ですが。
自分なりに好きな一角。


d0257177_18074866.jpg
吹き抜けなめてました。これがないと冬は乗り越えられない‼︎アラジンよりこっちのほうが見た目好き。


d0257177_18110362.jpg
シンプルなカップ&ソーサー。お店で即決!
びっくりする価格でした。(安い)


d0257177_18125009.jpg
ボンファンティのバッグ。すでに購入して何年か経つけど飽きない。秋〜冬フル活用してます。

d0257177_18142531.jpg
友達からのバースデープレゼント。去年使ってたのと色違いでリクエスト。毎年この手帳を使うと決めました。
今はみんな携帯でスケジュール管理してる中、私は手帳派です。

d0257177_18162227.jpg
昔からひそかにバーバパパが好きで。
もう2月だけど。


d0257177_18182079.jpg
クラスカのマグたち。
1つずつ買ってますー。がんがん使える!

d0257177_18193145.jpg
マーガレットハウエルのショルダー。
しばらく眠っていたのだけど、久々に出してきてからフル活用‼︎


d0257177_18452363.jpg
※こちらの写真はお借りしてます
fogのテーブルクロスを買ったんだけど、旦那が洗濯してみごとに縮みました(泣)!



…な感じです(苦笑)
最近物欲がまたヒシヒシと…ついにアラフォー。
アラフォーらしい物に変えたい!と思うように。
お財布新調して、アクセサリーと時計が欲しい今日このごろ。働いても働いてもなかなか買えませんー。


[PR]
by mitukerukurashi | 2017-02-02 17:57 | ●自分 | Comments(0)


息子の歯の治療と宿題の対応の仕... >>