カテゴリ:●お買い物( 12 )

ちょっと買い物

本題の前に少しだけ・・前回のブログにて、暖かいメッセージやメールをいただきありがとうございます(>_<)
その後、絶対安静と医師から言われたりと少々不安もありましたが何とか今は母子共に元気に過ごしています♪みんなに支えられています。本当にありがとう。




昨日は天気もよかったので、息子と近所のお店へお出かけ。
mûreというフラワーショップが期間限定で来られていたので覗きにいきました。
うちの住んでる街は田舎なので、近くに可愛いお花屋さんがありません(涙)
なので普段花を買いたい!という衝動にもかられず寂しい思いをしている中、本当に癒されました~✿
d0257177_734458.jpg

お友達にもおすそ分けしました。(ところでお花って貰うと嬉しいかな。私は嬉しいんだけど♥)自分で買っておいて何だけど丁度よいフラワーベースがなかった(;_;)ちーん。



その後、数ヶ月ぶりにユニクロへ行くと息子がずっと欲しがっていたスヌーピーTシャツが売っているではありませんか(嬉)!
確か2年程前に、スヌーピーTシャツを購入してのですがそれがとてもお気に入りの様子でスウェットも欲しい!と言い出し、わざわざ昨年の秋、ユニクロへ問い合わせまでしました・・・。結局なかったのですが。
そんな事もあり、息子はテンションMAXでした。
いつも私はグレー色を選んでしまう。気づけばグレーの服ばかり(汗)
d0257177_744273.jpg

息子と同じように毛布を持ったライナスのイラストがあればもっと喜んでいただろうなぁ(苦笑)
欲を言うともう少し生地がしっかりしてればなぁ。。ちょっと薄すぎる気が。
でも満面の笑みです(´∀`)
d0257177_7444936.jpg





余談ですが・・
帰宅後、息子のお弁当箱を洗おうとすると何やら慌てた様子で「僕が出す!」と言って出てきたのがこれ。
(年少最後のお弁当の日でした)
d0257177_7494712.jpg

「ママ、いつもおいしいお弁当ありがとうっ!」と言って渡してくれました。
・・・
か、感動~~・゜・(ノД`)・゜・!!!!思わず泣いてしまいましたぁ。
[PR]
by mitukerukurashi | 2013-03-13 08:00 | ●お買い物 | Comments(4)

シープスキンブーツ&iPhoneケース

なるべく物を買わないように心がけるようになってきている中、最近購入した物を2点紹介します☆彡

【celtic sheepskin】 
d0257177_22135094.jpg

シープスキンのブーツです。
キャサリン王妃も愛用だとか。1点1点ハンドメイドだそうです。
幼稚園の送迎は半端なく寒いので大活躍です((´д`))
emuとかUGGなどがメジャーかと思いますが、実はこの2つのロゴがあまり好きじゃないんです。
(ロゴがあからさまになっているのが好きじゃないっていうか。。。厄介者です(>_<)。)
それはそうと年々、寒がりになってきている気がします・・・。
腰や足が冷たくて、母や祖母がいつも寒がっていた気持ちがわかるようになってきました。
代謝が落ちているのかな。
ちなみにこちらで購入できます



【silicone iphone case glitter】
kate spadeのiPhoneケースです。
d0257177_2229232.jpg

(公式HPより画像引用)
基本、シンプル&白が好きなのですがたまにこういう派手なデザインが欲しくなりますっ。
(バービーちゃんが好きだしね、ピンクを欲するのはきっとその影響が大きいんだと思います)
soldoutでshopに問い合せても在庫がなく、諦めかけていたのですがたまたまオークションで購入できました♪(定価とほぼ同じでしたが)
ただ、実物を見ないで購入するとイメージと少し違うんだなー。
シリコンの部分が、もっと透明なら可愛いのにくすんでいて汚れているように見えるんです(´Д` )
そしてすごく欲しかったはずなのに、少しづつ飽きてきている自分がいます。
やはりシンプルが一番だと思う今日このごろ。



上のものを買うまではイルビゾンテのiPhoneケースが気になってました。
d0257177_23294621.jpg

(下記オンラインショップより画像お借りしてます)

こちらで購入可能♪
いちいちケースに入れたり出したりするのが面倒そうでやめたんですが、こっちにしておけばよかったかなーと少し後悔。

買い物は慎重にしないと。
[PR]
by mitukerukurashi | 2012-12-27 22:59 | ●お買い物 | Comments(2)