<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1年以上かけて、父と叔父が我が家の塀とウッドデッキと物干しスペースを作ってくれました。
まだ未完成ですがこれ以上荒れないうちに載せておきます。
ガレージスペースには紫色の花が生い茂っております。しかし何の花かもわからず(汗)
d0257177_10481366.jpg

玄関ドアまではスロープになっていますが、ぐるっと回るのが面倒でみんなショートカットして玄関まで来てくれています。
なので丸い石を置きました。。。和風になるかなと心配してましたがそんなに違和感なく。
d0257177_10531372.jpg

お月様みたいーと子ども達は喜んでました。
d0257177_10535835.jpg


ガレージ横の通路を通るとお庭へ行けます。
d0257177_1055398.jpg

手作り満載の扉を開けると。
d0257177_10555515.jpg

手入れが何もできていません(汗)手前のグリーンなんて枯れてますし。
おしゃれなガーデングッズとか買ってテンション上げて庭いじりしたいけどいつになるやら。

d0257177_10592445.jpg

生活感でまくりですので色を変えてます。。。
こちらが洗濯物干しスペース。大きな屋根を作ってくれました。
ダンボールやらペットボトルやら家の中に置きたくないものも置いておけますー

d0257177_1114936.jpg

いつもブラインドを開けるとウッドデッキに洗濯物がズラ〜っと干してあったので憂鬱でしたが
これからは裏に干せるようになって嬉しいです。

我が家はとても物で溢れているので早くすっきり暮らしたいです。
最近休みになるとクリーンセンターへ捨てにいったり、リサイクルショップへ持ち込んだりして断捨離頑張ってますが一向にスッキリしません涙
夏にむけて身体も少しはスッキリさせようと夜は炭水化物を抜いています 涙
全然食べた気がしない涙
[PR]
by mitukerukurashi | 2016-06-20 11:09 | ●web内覧会 | Comments(0)