<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

京都ランチ/ホテルカンラ

仕事が急遽休めることになり、友人と久々のランチへ行けました!

床に行きたかったのですが、当日予約できて前から行きたかったところにしました。

【ホテルカンラ】https://www.hotelkanra.jp

d0257177_18184597.jpg
どどーん!
入り口からして期待大!テンション上がります!

リノベーションされたホテルになります。
このリノベーションを手掛けているUDS株式会社が企画設計しているものほとんど私が好きなお店やホテルばかり。生まれ変わったらこんな会社で仕事したいっ!

d0257177_18262584.jpg
(HPより画像お借りしてます)

地下にあるイタリアンレストランへ。
サービスが良い上に量も多いとは聞いてましたが、評判通り☆
d0257177_18291740.jpg
ノンアルコールで我慢。

d0257177_18303411.jpg
前菜はどれを食べても美味しすぎ〜

d0257177_18312829.jpg
ピザを友人とシェア
生地がモチモチで美味しかった♡

d0257177_18323610.jpg
ムール貝とアサリのパスタ

d0257177_18331202.jpg
デザート&コーヒー

全て混みで2400円‼︎驚くべき安さでした。
フォカッチャがお代わり自由でつきましたが、お腹いっぱいでお代わりできず。
満足度100%越えでしたが、しいて言うならピザを頼んだしフォカッチャよりスープのほうがよかったかな。

d0257177_18363564.jpg
こちらはお手洗い笑
おしゃれなんだから写真に残したくなるなる!

d0257177_18372507.jpg
シンプルイズベストですな。

d0257177_18380097.jpg
ロビー横にあるショップで焼き物を1つ購入しました。
こちらで修復して販売されてます。
友人はアロマスプレーを2本買い。

d0257177_18460338.jpg


ホテルに入った瞬間、アロマと木の香りに包まれます。
d0257177_19001276.jpg
(こちらの画像おかりしてます)

インテリアといい雰囲気が最高に素晴らしいです。
現実逃避にもってこいです笑


タクシーを待ってる間に、ハンドマッサージしましょうか?とスタッフの方が。
時間なくて無理でしたが、次はスパ&ランチのコースか、お泊まりコースで行きたいな〜





[PR]
by mitukerukurashi | 2017-05-25 18:13 | ●おでかけ | Comments(0)