人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明器具候補

前回のブログで、照明プランをお願いしてきたと書いていましたが私の欲しい照明器具も伝えた上でダウンライトも含めた配置や増減を考えてもらうことになっています。
今考えいる照明器具をざっと挙げてみます☆

玄関:Bottle Lamp/プレイマウンテン
照明器具候補_d0257177_09074675.jpg
1Fトイレ:E27/mutto
照明器具候補_d0257177_09131065.jpg
ただ、こちらはよく似ているランプを持っている為それを使おうかとも思っています。

リビング:ウォールランプ/ポテンス
照明器具候補_d0257177_09153674.jpg
これくらいシンプルな工業系ウォールランプであれば他のものでも良いのだけどなかなか見つからず。
海外なら沢山あるんだけど日本では取り扱いがないのです。。。

ダイニング:flame(候補3つ)
照明器具候補_d0257177_09311180.jpg
creme:
リビングが工業系ランプを使いたいのでダイニングはこういった少し温かみのあるランプでも良いかも。


照明器具候補_d0257177_09312241.jpg
mousse:形がお菓子みたいで可愛い。夫はあまり好みじゃないみたいなので無理かも。


照明器具候補_d0257177_09362114.jpg
凸ランプ:第一候補だったランプ。でも最近自分ではハッキリわからないものの好みが変わりつつあるのかな、迷うところ。

他の部屋は手持ちのIKEAのランプや、ダウンライトやスポットライトを使う予定です。


こういうランプがスキ。
照明器具候補_d0257177_10175814.jpg
照明器具候補_d0257177_10180905.jpg
bell lamp
(画像お借りしています)


照明器具候補_d0257177_10184242.jpg
monkey knot cord
(画像お借りしています)


照明器具候補_d0257177_10185808.jpg

ビンテージのウォールランプ
(画像お借りしています)

照明器具候補_d0257177_19583729.jpg
日本では取り扱いのないランプ。
色が可愛すぎ!欲しいなぁ〜。

空間はシンプルに。
照明や家具にこだわりながらインテリアを楽しみたいです。

by mitukerukurashi | 2015-01-11 09:02 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 上棟日、用意したもの。 ダイニングテーブル候補③(HU... >>