人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tformにてテーブルを見てきました!

IKEAの帰りに候補だったスフル社のダイニングテーブルを見にtformへ行きました。
普段平日しか開いていないらしく、毎月最終週の土曜日だけはOPENされているみたいで狙って行きましたが、着いたのは閉店間際だったのでサクッとしか見れませんでした(T_T)
でも貸し切り状態だったので息子も興奮せずに済みました、よかった。

tformにてテーブルを見てきました!_d0257177_07553868.jpg
天板がリノリウムのものと、ラミネートのもの。
キレイ‼︎‼︎
天板は無垢が良いと思っていましたが、ここにきてまた悩み出しています。
tformにてテーブルを見てきました!_d0257177_07574639.jpg
webにていいなーと思っていたほう。天板のイメージが違いすぎて…やっぱり実物を見ておいてよかったです。
リノリウムの天板に惹かれつつ、そうなると照明や椅子も考えなおさないといけない。
先日決定したはずなのに。優柔不断な自分にイライラ。

tformにてテーブルを見てきました!_d0257177_08011811.jpg
モーエンセンの椅子もありました!tformさんでも購入できるみたいです。いくつか座らせていただき、ますます欲しくなりました(汗)


リノリウム発注しようか!ラミネートのほうが良くない?えー、事務所のデスクみたい。
その前に傷や汚れの心配が…などと夫婦で毎晩眠る前に話し合いです。夫がこんなにもインテリアにハマるとは思ってもみなかった…最近は私より真剣なので厄介です。

by mitukerukurashi | 2015-02-05 07:49 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 癇癪 IKEA(施主支給) >>