人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居の前は公園♪

昨日と今日で照明と建具がつくのでチェックがてら家の前の公園へお散歩。
ずっと雨だったので娘のぐずりようが半端なかったです。今日はお天気よくて気持ち良い〜!

桜が散ったあとの地面が綺麗!
新居の前は公園♪_d0257177_11172389.jpg
この公園は銀杏の木も2本あって秋になると今度は黄色一色の地面なります^ ^
新居の前は公園♪_d0257177_11194517.jpg
実家もすぐそこなので、小さい頃はほんとに良くこの公園で遊んだなぁ〜
今はもうないけれど、敷地内に古〜い洋館があってそこで子供会のクリスマス会などをしていました。
洋風のレトロモダン漂う建物も大好き。
解体することが決まったときはほんとに寂しかったな。

引っ越したら子供たちと毎日公園に行くんだろーな^^;

by mitukerukurashi | 2015-04-16 11:09 | ●その他 | Comments(0)


<< いよいよ完成間近な我が家 ダイニングを子供部屋に。 >>