人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ完成間近な我が家

今日は写真多めでいきます〜!

玄関ドア。
まだ塗装前だと思います。
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_15433717.jpg


リビングの造作ドア。
黒に塗装します。奥に見えるのは和室デス〜。
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_15445809.jpg

ダイニングの照明/flame
まだカバーがかぶってます〜!
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_15471308.jpg

洗面所。
目地を埋める作業です^ ^
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_15484147.jpg

家事室。
ブルーグレーの壁紙にして良かった!
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17432069.jpg

階段下の本棚。
すごい体勢で塗装して頂いています!
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17443607.jpg


中2Fのプレイルーム。
電子ピアノとレゴスペースです^ ^
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17462394.jpg

上から見た吹き抜け部分。
オーダーメイドのウォールランプがつきました!
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17481641.jpg

息子の部屋。
5畳しかないですが勾配天井で広く見えます。
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17501564.jpg

娘の部屋。
4.5畳ですが、こちらも同じ勾配天井。
IKEAの照明が可愛すぎっ^ ^
いよいよ完成間近な我が家_d0257177_17530141.jpg


色々ありすぎた家づくりだったんですが、いよいよ来週の月曜日が引き渡しです♪
WEB内覧会ができるように頑張って片付けます!

by mitukerukurashi | 2015-04-17 15:26 | ●家(完成までの道のり) | Comments(2)
Commented by renokiroku at 2015-04-20 15:02
きゃーーー!出来てきてますね〜〜〜!!
洗面所のタイル、見てるだけでワクワクします〜〜!

そして家事室のブルーグレー!めっちゃステキですね!!
こんな絶妙な壁紙があったなんて〜〜!!
照明もすごくかわいい〜〜♡どちらのですか〜?!
グレーのガラスと壁紙の色がすごく合ってますね!!

あれ?!今日が引き渡しかな?!
おめでとうございます〜〜!
内覧会、めっちゃ楽しみにしてます〜♡←プレッシャーはかけてません!笑
Commented by mitukerukurashi at 2015-04-20 21:51
renokirokuさん
お陰様で無事に引き渡しが終わりました^ ^
嬉しい反面、今の家とお別れの日が近づいて寂しくなってきています〜涙

これ、クロス屋さん泣かせのクロスみたいですよ^^;
トイレにも色違いのものを選んでたんですが使えなくて、違うクロスになりました。バタバタしていて床の色と合わせるのを忘れて、かなりミスマッチな出来映えとなってますぅT_T
あ、照明はどこのものか忘れてしまったのですが京都で買ったような…大阪だったかな^^;
結婚した時からずっと使ってるものです。
家具や雑貨が入ることで、部屋が台無しになるんじゃないか&センスが無いのにweb内覧会をして後悔しないか悩んでます(>_<)

キッチンの記事UPされたんですね〜‼︎キャーッ!!
嬉しいです〜っ!嬉しすぎて眠れません(≧∇≦)
じっくり見させていただいてまたコメントしますね笑




<< 【web内覧会】家具搬入前① 新居の前は公園♪ >>