人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳のバースデー

先日、息子の誕生日パーティーを仲良し3人組でしました^ ^
去年は最初で最後と決め、たくさんのお友達を呼んで、ドレスコードも海賊に決め、てんてこ舞いでしたが凄く楽しかったみたいで息子より今年もどうしてもしてほしいとリクエストがあったのです。。。
友人の結婚式や面接も間近に控えた日だったので今年はこじんまり。
7歳のバースデー_d0257177_22565640.jpg
このガーランド可愛いすぎ…♡
7歳のバースデー_d0257177_22582879.jpg
下の子が「キレー!!」と叫んでおりました^ ^
7歳のバースデー_d0257177_23001996.jpg
ブロガーさんがされていた飾り付け。可愛いすぎて、私も作りました‼︎


7歳のバースデー_d0257177_23022464.jpg
みんなにタトゥーシールを貼って^ ^

7歳のバースデー_d0257177_23041487.jpg
下手っぴですが…なんせ料理が苦手でして。
コマさんケーキと、ウィスパーケーキも用意。
夕飯は手巻寿司やラーメン、サンドイッチなど…炭水化物オンパレード笑

7歳のバースデー_d0257177_23080983.jpg
パパママからのプレゼントはプラネタリウム。
毎晩星空を見ながら眠ります。
お友達からはニンニンジャーの玩具や妖怪辞典などをいただいてご満悦でした〜♪
でも何よりみんなと一緒にお祝いできたことが嬉しそうでした。

7歳かぁ、早いなぁ。




by mitukerukurashi | 2015-07-10 22:50 | ●その他 | Comments(5)
Commented at 2015-07-11 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renokiroku at 2015-07-14 16:08
なんてかわいい飾り付け!!!
息子さん、お誕生日おめでとうございます♡♡
コマさんとウィスパーケーキすごいですよ〜!!!
私、作ろうという気すら起こらないです・・

ずっとコメントしたいと思いながら、なかなかできずにいてお久しぶりになってしまいました。
リビング、とっても素敵ですね♡全然散らかってないですよ〜!
我が家、blog用の写真を撮る時以外は惨状です、、、
リビングの天窓の写真が、大好きな地中美術館のジェームズタレルの作品を思い出しました。
やっぱり素敵なお宅だな〜と改めて思いました^^

mitukerukurashiさん、夏休み明けからお仕事されるんですね!
元上司の方の元でという事はおうち関連のお仕事でしょうか?
きっとご自身の家作りの経験を生かしてご活躍されるでしょうね^^
育児との両立、お子さんの事でもたくさん悩まれた上でのご決断、私には応援する事しかできないのでひっそりと応援させて下さい。
まずはもうすぐ長い長い夏休みが始まりますね・・頑張りましょう〜〜><
Commented by mitukerukurashi at 2015-07-16 18:01
鍵コメさん
お祝いメッセージを頂いていたのにもかかわらずお返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます〜♡
やってよかったです、まだ喜んでもらえる歳なのでやりがいありました^ ^
Commented by mitukerukurashi at 2015-07-16 18:21
renokirokuさん
気合いで作りました笑
簡単に作れるはずが1人格闘しておりました(泣)

地中美術館には行ったことないのですが、知ってます〜。そんな大それた事を言っていただけるなんて笑‼︎設計当初、ほんとは横長の小さな窓だったんですが、私のワガママで大きくしてもらいました^ ^
若干今の季節は暑いですが、雲や月だけが見える窓って現実逃避できます♡

そうなんですよー、またまた建築業界で働く予定です。私の好みとかけ離れたお家の仕事かもしれませんが( ̄▽ ̄)それでもやっぱり建築の仕事は好きなので続けたいです♪
応援メッセージありがとうございます(泣)‼︎
ほんとありがたいお言葉に涙が出そうです〜(>_<)
Commented by itokinkaho at 2015-08-04 11:46
初めまして
Mogiのランドセルから辿りつきました。
ランドセル悩んでます!ただ私的にはモギ押しです


<< 【web内覧会】外構 コンサータと厳しい現実のその後 >>