人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 駅の時計

電波時計が2台とも一気に壊れてから時計なしの生活でかなり不便でした。
無印良品週間だったのでやっと買いました。
色々探してみたんですが、結局シンプルで主張しすぎず四角い時計といえば無印しかなかった。
無印良品週間というだけあって、大型店へい行ったのですがレジ前はすんごい行列!
こういう時は並ばなくてもよいカウンターで購入するセコ技主婦です。

なんか暗い写真ですが。
無印良品 駅の時計_d0257177_13082199.jpg



近くで。
無印良品 駅の時計_d0257177_13083877.jpg



更に近くでー。
無印良品 駅の時計_d0257177_13085093.jpg

もう良いですね。。。

今日は息子の参観なのでお休みです。
参観以外ひさっびさに予定を入れていない日なのでゆっくりしたいです。
ここ最近はつい買い物やランチなど予定を入れてしまい休みが休みでなくなっていたので(xдx;)
でも図書館へ行ったり庭をいじったりしたいなーーー
お庭の塀が完成しつつあります。芝生を敷こうか迷い中です。なんせズボラなんで。手入れが大変ですよね。。。芝生にしたらフレンチブルドッグも買いたいのですが。
夢は膨らみます〜(○´艸`)

by mitukerukurashi | 2015-10-16 09:56 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 【web内覧会】フリースペース シルバーウィーク >>