人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーのテーブルポット

テーブルポットを探していて、色々迷いましたが保冷、保温がしっかりキープできるこちらのタイガーのポットを買いました。
タイガーのテーブルポット_d0257177_14384639.jpeg

とあるエキサイトブロガーさんが数年前に購入されていた記事を読みまして、やっぱりこれにしよう!と決めました。
真似させていだいて、トレイにグラスとポットをセットすることに。

デザインもレトロで気に入っています〜。
もう少し容量が多いと尚良かったのですが、冷蔵庫の開け閉めが減り、子供達も楽そうです。

買ってすぐ旦那より、また無駄遣いして〜!と怒られましたが、使っていく度に保冷もしっかりしてるし、買ってよかったんじゃない?と言われるように。
良かった良かった。

しかし麦茶ばっかり作っている我が家…
小学生半端なく麦茶を欲する(笑)




by mitukerukurashi | 2020-06-02 14:33 | ●お買い物 | Comments(0)


<< 【IKEA】リビングにデスクを... 瞼が大変なことに。 >>