人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【無印良品】での買い物&【無印良品】の炬燵

久々に無印良品にてお買い物しました。
【無印良品】での買い物&【無印良品】の炬燵_d0257177_17323805.jpeg
・調理スプーン
・ノートカバー
・マンスリーウィークリーノート
・マイルドジェルクレンジング
・折りたたみミラー(中)
・六角6色ボールペン
・選べる靴下
・軽量ポケッタブルノーカラーダウンベスト
(ラッピングの中身)
・コットンリヨセルノーカラーシャツジャケット
(写真には載ってませんが、旦那が既に着用中)

調理スプーンは母へあげる用に買いました〜。

ノートカバーは、マンスリーウィークリーノート用です。来年、大きな役員をする為、手帳が必須に。
携帯で管理する方法がどうも苦手で、荷物が増えるけど手帳があったほうが私には安心みたいです。
6色ボールペンをうまく使って記入していきます。

クレンジングは旅行用に。

折りたたみミラーは、今使ってるミラーのカバーが布製で汚くなってきたので買い替えです。

靴下はよくなくすので同じ色を買って経済的に笑

ダウンベストは義父へプレゼント。いつも美味しいものをたくさん送ってくれたりするのでお返しの1つです。

ノーカラーシャツジャケットはセールになっていたのもあり、珍しく無印嫌いの主人が私に言われるがまま渋々着てみたらぴったりで似合っていたので買いました。

無印良品ってシンプルで無駄がないからやっぱり好きだな。
我が家は炬燵も無印です。
寒くて先日出しました〜!

【無印良品】での買い物&【無印良品】の炬燵_d0257177_17525999.jpeg
布団カバーはニトリですが。。。昨年買いました。
もっとほんとはパリッとした厚みのあるカバーが欲しいのですが、どこを探してもみつからない…誰かご存知の方あれば教えてください〜!

by mitukerukurashi | 2020-11-30 17:27 | ●インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< のびーるモップ 【IKEA】VINTERツリー >>