人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が帰った後のリビング

子供のお友達が来る時はソファーの位置を変えて、アウトドアテーブルを出すことが多いです。
(テーブルは拭きますが外も中もいっしょくたの我が家です(汗))

今日は、上の子と下の子とそれぞれお友達が1人ずつ来てくれていました。
こまめに片付けるようにはしてたものの、やはりお友達が帰った後の状態はこんな感じに。。。
お友達が帰った後のリビング_d0257177_20024945.jpeg
ありのままの状態ですー。


これをなかなか片付けられないのが私。
元に戻せば良いだけーなのにできない。
しばらくしてから子供たちと一緒に片付けたいと思います〜。

またインテリア熱が出てきてはいるのですが、どうすれば良いのかわからず何もしていません。
とりあえず、、、
今欲しいもの→植物、チェスト買い替え、ラグ
したいこと→床の汚れ、埃をとりたい、物を減らしたい

おしゃれリビングにしたいなぁ。


by mitukerukurashi | 2021-07-27 19:57 | ●整理収納・そうじ | Comments(0)


<< グリーンを飾る プチ贅沢なお買い物3選 >>